えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台東区ジュニアオーケストラ ファミリーコンサート

スポンサーリンク



お買いものの 帰りに 「浅草公会堂」の 予定表を見たら

「台東区ジュニアオーケストラ」ファミリーコンサートが

   3月28日(日)に あると ポスターが  


何を隠そう 私は 第一期生で

ジュニアオーケストラ 第一回演奏会 で 演奏した
貴重な(?) 団員の一人   


   
   

  ベートーヴェン 交響曲 第一番 
  ビゼー     「アルルの女」

    なつかしいなあ      

   
  台東区ジュニアオーケストラ


     

   たぶん  第一期生 の  子供がすでに入団してるかも 

   なによりも うれしかったのは
   第一回演奏会から 指揮をしてくださっている

     「宮崎 進」 先生が まだ 現役で 
     指揮者としてご活躍されてる事

    そして 同期 で  あの頃は小学生だった

    トロンボーンの 干場くんが 今 指揮者となっていること。 
  
   あの頃は CDがなくて 家にあるのは レコードなんだけど
   レ  コ  ー  ド  を  眺 め た だ け で


     想い出がよみがえってきます  


   ずっと ずっと  台東区ジュニアオーケストラを存続させてくださった

     み  な  さ  ま  に  感 謝