えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宇都宮のお土産 ジモッティもご存じなかったですか?

スポンサーリンク




そういうもんなんですよねェ 
私も 雷おこし 食べたことないし 

前回 吉川ちゃんの コンサートの為に
宇都宮に行った時は

 私も 気がつきませんでした 

今日は 福島のお土産の なんとかって言う魚のクッキーも戴き・・・
なんだか 日本も捨てたもんじゃないな・・・と
思う 今日 この頃です  


玲奈ちゃんは 春休みですか?
玲奈ちゃんと 原宿の ジャニーズのお店行く日を
楽しみにしています   

ちゃんと 上野駅までお迎えに行って

  上野駅まで お見送りしますので

いつでも かわいい玲奈ちゃんに 旅をさせてください。  


そう言えば 赤西くんが アメリカで ライブやるみたいですねー。
もし よろしければ・・・・・・・

玲奈ちゃんと ロスに  
行ってきますよ