えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いやいや・・・・横浜アリーナも・・

スポンサーリンク


aikoちゃんって すごい人気なんだ?

横浜アリーナの FCチケットって座席もわからないのに
18000円とか3万とかで出てるんだね。

定価はちっともない。 

一応4月3日の発売日頑張ってみるけど  
もしかして 行けないかもしれない 

少しずつ 私は POWER がなくなっていく。

やよっしーどっち側かも知らないし
出るかも わからないし  

どうすればいいんだろう   

でも やっぱり ご本人様がいないから
100% ガン見したいなぁ    


      

   Only for my honey