えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PATi PATi の本は だらーーーんとなるので。。。

スポンサーリンク



分厚い! 重い! でも これは それだけの歴史が
刻まれているんだよね 
私が 夢中になっていた   あの頃や
私が 見向きもしなかった  あの頃や

そして 再び夢中になった 25周年  

でもね  これ ハードケースがないから
だらーーーーーーーーーん って なっちゃうの。

だからね

   


  贈られてきた 箱を ちょこっと 切って
  ケ  ー  ス  を  作 り ま し た。  


時間があるときに 色塗ったり デコレートしよっ 

だらーーーん 防止のために 
かっこいいケース付きだったら よかったなぁ