えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤクルトスワローズは 負けちゃったんだね。

スポンサーリンク


プロ野球開幕戦 


今日 ヤクルトは 負けちゃったんだ。


私は 昔 ヤクルトファンだった



クールな私も 一人だけ 
とっても 夢中になった 人がいた。


   学校の帰りに 神宮球場に行って
  荒木大輔の 練習風景を 盗撮し 


   

  練習場から クラブハウスへ行く道を待ち構え


 

 大輔専用トンネル から 球場に向かってしまう
   大ちゃんを 見送ったあと

 球場で 応援し  

 また また  クラブハウスから出てくる大ちゃんを
 待ち伏せした。

 すでに 吉川晃司様も デビューしていたんだけどね。
 何故か 吉川ちゃんは コンサートにいくだけのファン。

 吉川ちゃんか荒木の大ちゃんか・・・と言うと
 吉川ちゃんの ファンだったんだと思うけど・・

     

 それから 大ちゃんに 会いたいから


  


 こんな 仕事もした。


 後にも先にも こんなに 追いかけたのは
 
    荒木大輔さん だけ・・・・・かな。  


あ・・・最後の写真は ヤクルトにいた
     
    池山選手ね。