えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーリンク



餃子2人前と チャーハン 

胃にもたれるってことは 十分わかっていたんだけど
それでも がっつりいってしまった   

王将は 本当に大人気だったぁ。
私達は結局20分くらい並んだんだけど
閉店まで 満席だった よ。

さて 今 胃が どーーーーーーしり状態なので
本日も 吉川ちゃんのDVDを観ながら・・・

おーーっと Juciy Jungle や サバンナの夜のときは
思いっきり 踊らないと 駄目だな。

私は お腹が いっぱいだと
眠れないんだよね    

明日は また 亀戸ホルモン 
私の 胃腸は どんどん 疲れてく。


吉川ちゃんは 沖縄に行ったのかな?
きっと 吉川ちゃんファンは 沖縄で
吉川ちゃんの 舞台あいさつを 待ち構えてるんだろうね。

ちなみに  C子さんも
沖縄に 飛び立ったようです 

ん??? まだ? 明日かなあ?


明日は のんびり 亀戸まで
 
歩いて 本日のカロリーは 消費しなくっちゃだね。

吉川ちゃん25000円Tシャツデビューまでは
太るわけには いかない 

みなさまも のんびり 週末をお過ごしください。

          

        A DAY GOOD NIGHT