えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モンゴル至宝展 4月11日までですよ!

スポンサーリンク




  モンゴル至宝展 


  また いつでも行けるから って
  思っていた この 「モンゴル至宝展」も

  あと 2週間ほどで 終わりですね。
  2回目 いったい いつ 行こう  


    

  結局 この 2ヶ月間 チンギスハーンの事は
  全然 勉強もせず
  命日が 私とこーーーーーじさんの誕生日8月18日ってことだけ

    知  っ  た   


 でも 展示物は かなり 興味深い 


   


  バンドスで一緒に働いていた 
  中国人ジェニーちゃん似の 黄金のマスク


 

  光るものは とにかく 好き 


  でも 一番好きなのは やっぱり 

  


  


 こーーーーじさんの 声 
 でしょう 


  桜が散る前に また のんびり散歩しながら
  最後の 音声ガイダンス 行きますか・・・ね。