えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「寒い時に体中に力を入れるんだぁ!」 吉川晃司

スポンサーリンク


残念ながら 沖縄国際映画祭の 「ワラライフ」の
舞台あいさつに 吉川晃司殿は ご出演されなかったようですが


撮影秘話で お名前が 出てきたようですね!

撮影が12月で でも映画は夏の設定だから
海岸のシーンがあったとか  

そんなとき 我らが 吉川晃司殿が

「寒い時には 体中に力を入れるんだぁ!
  力入れろ  ハア 


と おっしゃったとか。


うーーんなんだか 光景が目に浮かびますね。


   



  


  バカボンのパパと言うよりは
  やっぱり かっこいい 兄貴的存在なのかな?


  また 新しい 戦場カメラマンの役にも

    期  待  大  で  す  ね