えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カタール航空も 成田発に

スポンサーリンク


今までは 関空から飛んでいた
カタール航空も 4月26日から 成田発になります。


…と言っても 成田から 関空に行くんですけどね。


  カタール航空 特別運賃


先ほど 料金を調べていたら

ドバイまでも 8万円
ヨーロッパも カタール経由ですが 8万円代で行けるんですね・・・。

バンドスにも よく カタール航空のCAさんが来ていましたが
アジア人の CAが 多いようです。

私の ダイビングの生徒さん Fちゃんも
CAさんです。


カタール航空も ビジネスクラスに力を入れているようですので
試してみたら どうでしょう?!

モルディブへ行く手段も SQ UL MH のほかにも
たくさん  できて良かったね。 


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シーズン中だけですけど
もし勇気があるなら・・・

VIVA AIR と言って・・
マカオから マーレに飛んでいます。
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく
にぎやからしいけど。