えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Of course ! You should go!

スポンサーリンク



KASUMIちゃん 

六義園 の しだれ桜を 見たことないなら
  行 く べ き か も 

特に 夜 の ライトアップ ね。


  


本当は 明日までだったけど
ライトアップが 延長されたみたいだよ。

20時半までに 入園すればいいのだけど
閉園が21時なので 気をつけて。

私は 21時まで勤務なので 帰りに塀の外から
ちょっぴり見れる 桜に酔いしれています。

上野 や 隅田川のお花見もいいね
この時期は 段ボールのおじさんたちが
追い出されて かわいそうだけど
そのぶん うちの 周りで 寝ているよ 

まだまだ 私は お花見・・・て気分になれないけど
気温が16度以上になったら・・・・・・・・・

お誘いくださいませ   
お花見しましょう。

六義園に来た際には ご連絡いただければ・・・・・・・
帰りに待ち合わせしましょう 

名古屋コーチンの 美味しいと噂のやきとり屋さんとか
「王将」(私はこっちのほうが好きだ・・・)もあるし
また だらだら しよーーーね。