えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の一日は このアルバムで 始まり 終わる☆

スポンサーリンク


パラシュートが落ちた夏

ユニバーサル ミュージック

このアイテムの詳細を見る



昔は LPを  擦り切れるほど
  聴  い  て 

本当に 想い出深い このアルバム
ここ2,3日 ずっと聴いてるんだよね。

10代 の 吉川ちゃんの声が
本当に か わ い い 

20年ぶりに聴く曲でも
歌詞見なくても 唄えるんだよ 
それだけ 夢中になってた 証拠・・・・・・・・・


だよね。


今日の最後の曲は

       
   
    a day good night




 最近の 「a day good night」は あの アカペラ・・・・が最後かな?
 今の声もいいけど  10代もいい・・・。

早く 暖かくなりますように 
 明後日は モンゴル至宝展で こーーーじさんしようかな・・・。