えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

依頼曲 かぁ ぁ ぁ ああ ☆

スポンサーリンク



久しぶりのマインドトリップ    

相変わらず カッコイイ 

「依  頼  曲」  って まさか 新ドラのではないよね。
間に合わないよ    


きっと 7月公開の映画 「鳥刺し」だっけ?
あれの 主題歌かなぁ    

時代劇の 主題歌だったら
きっと

  人生 楽ありゃ 苦もあるさああああ 


見 た い な 曲     


それとも


  オレー オレー
        マツケン サンバぁ 


かな。


なんにしても 新曲は 楽しみ 

あ・・・ サウンドトラックも
ぜーーーーーーんぶ 依頼されちゃえばいいのにね。

チェンバロの音色で何か・・・。


あ!!!!!もしかして
ペルー の 番組の 曲かな。

    


たった  数行の マインドトリップに


あんなことから そんなことまでェ   

  妄想しまくる 寒ーーーーい 夜でした。