えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パイナップルツアーズの皆様 お疲れ様でした☆

スポンサーリンク



 パイナップルツアーズ 

HP で すでに 公表されましたので
私 か ら も      一  言。


まず モルディブフリーク&バンドスフリークの皆様

それから インドネシアフリークのみなさま  

長い間 パイナップルツアーズを ご利用いただきまして
ありがとうございました。

私の BANDOS生活 に 欠かすことのできない
パイナップルツアーズ が 2月28日で
業務を終了したそうです。

パイナップルツアーズの スタッフの皆様も
本当に お疲れさまでした &ありがとうございました。

モルディブにいながら スムーズに仕事ができたのも
パイナップルツアーズの 皆様が いたからこそ・・・と
思っています。

MDフェアのときにも 毎年お世話になり
BANDOSのモルディブ人たちが たくさん
ご迷惑をおかけして・・・・・・・・
アブドウラたちの わがままで お昼御飯に

いつも カレーを 食べに行ってくださったみなさま・・。

     


想い出は たくさんですね。  

本当に ありがとうございました。

      

これからも ご活躍を
お祈りしています。


それから 工藤社長の 想い出も
いつまでも 忘れないで いましょうね。