えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

生まれてから 就職するまで・・・

スポンサーリンク




  六義園の隣の公園の桜


私が 吉川ちゃんから離れていた20数年間って
私にとっては あっという間。
でも ながーーーーい月日が 流れていたんだ。


昨日 私の隣に座った 男子が


「明日 入社式なんです。」って。
それなのに 前の日に 働きに来るなんて・・・エライ。
でも 隣で 聴いていても

大学生とは思えない対応 
なんだか おっさんみたいな話し方。
でもね 見かけは平成元年生まれだよ ちゃんと。

そう この子が おぎゃーーーーって生まれた時から
就職するまでの間 

私は 吉川晃司という アーティストの存在を
  忘 れ て い た。

あんなに 夢中になっていたのに
22年間も 興味なかった 

興味はあった・・・・・。かも。
でも 曲も知らないし 
彼に何が起こってるのかも 何も知らなかった。

あっという間だけど
私の隣の男子が 生まれて こんなに立派に育つまでの
長い月日・・・・・・と思うと

やっぱり  見失っていた日々は 重い・・・ね。