えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さようならぁ!! 三月☆

スポンサーリンク



あっという間でしたねェ。3月も・・・。

       

いい加減に 暖かくならないかなぁ。

モルディブ人たちが びっくりしちゃうよ!
そう 明日はきっと MDフェアの為にやってくる
モルディブ人たちで 
成田空港は 大忙しでしょう 
あ・・・ 明日はULが到着する日だからね。

お金持ちリゾートはSQだと思うけど・・・。
まあとにかく 明日は モルディブ人たちがご到着 

でも 明日はまだ少し暖かいみたいだから
大丈夫かなぁ・・・。   

4月1日は エイプリルフールだあ。
ウソついてもいい日?!?!

 


3月最後の 夕陽は とっても きれいでした。

また 4月も楽しく いつでもえがおで
い ら れ ま す よ う に。

モルディブ人は日本に来ますが
イースターサンデーで
ヨーロッパ人たちは モルディブへお出かけかな?

とにかく また 4月も よろしくおねがいします 

4月こそ  吉川晃司殿の なにか
ライブ情報が ありますように。