えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEY!HEY!HEY! 観覧募集のお知らせ

スポンサーリンク



あ・・・ これ 吉川ちゃんではないんだけどね。
aikoちゃん。 ね。

でもまた これ ファンクラブ会員限定だって。
女性限定・・・・・・だけはクリアしてるんだけどね。

これでわかった。
エマちゃんファンのみなさまも K2FCに入ってる理由が・・・。

私?????
FCは 吉川ちゃんだけで 十分かな。


■日時:2010年4月4日(日)
■収録場所:都内某所
■集合時間:18時20分(時間厳守)


まあ 近いうちに aikoちゃんが
HEY! HEY! HEY に出演して
バックには ギターを弾く 


  


が ・・・・・・・ってことだよね。