えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MDフェアに行ったら。。。 SENDIは こんな顔

スポンサーリンク



この間 の  「サンアイランド」で 日本人募集のお知らせで

SENDIが MDフェアにいるとお伝えしいましたが

写真を アップするの忘れてました。

  ごめんねー。


 


一番左・・・ね。 SENDI は。
まあ モルディブ人は みんな 同じような顔?って
思う方が いると思いますが

真ん中の 稲川淳二系の イムティとは
違うよね。 顔の種類が。

まだ DMだったSENDIは
こんな無邪気な顔で笑ってたんだなぁ・・・ああああ。
いま


  ナ  イ   シ  ョ 

1991年の写真だよ。これ。
なつかしいなぁ。

一番右は セイシェル人の BABAちゃんね。

楽しかったぁなぁ    

1991年っていうと 吉川晃司殿は何をしてたんだろう?
「せつなさを殺せない」くらい??
ぜーーーーーんぜん 記憶にございません・・・。