えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SENDI の 顔写真 もう一枚発見

スポンサーリンク




  


  こっちの方が わかりやすいかな?


  そうそう  センディとは 
  私がダイビング20本のビギナーダイバーだった頃からの
  友 人(・・・ってほどでもないか。知り合いね。ただの)
  ですが


  今回のメールで 初めて 本名を知りました 

  Hussain Rasheed  だって。 フセイン ラシード
  なーーーんだ 普通のモルディブ人と 同じ名前じゃーーん。

  うん。なんだか 「フセイン」って 顔だな。SENDI


  右下は リーティの みゆきちゃん
  それから きよりん や DMだった こーーーいち。
  イムティ
  
  みなさま お変わりなく・・・・・・・