えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

男らしい! と 言われましたァ (泣)

スポンサーリンク


昨日 私の隣に座った20代男子が

「えいこさんって サーフィンとかやってるんですかぁ」って
 聴いてきました。

海から離れて すでに1年以上。
黒髪になり 自分では人生初の 「色白」
「海の匂い」は 一切 見せてない私なのに

  な  ぜ    

その男子は

「絶対に 海関係の人って 感じですよねーー」 って。

うーーん。 ばれたかぁあああああ。
やっぱり 見かけは 一般人になりかけてても
骨の中 血の中までは 水商売から 抜け出せないのかぁ 

そして その男子に

「私ね ダイビングのインストラクターだったんだー。
  16年間ねー。 ○さんがまだ ランドセル背負ってる頃からねー」って


暴露したら       その男子が

「やーーっぱり!! そんな感じしましたよ。
   男らしいし。 頼れる!!って感じですよねー」


     って。

「男らしい」とはどういう意味だろう?

この間は別の男子に 「エロいけど 家庭的」って
言われたばかりなのに 
今度は  「男らしい」 だとおおおおおおおおお。

やっぱり ダイビングインストラクターなんて
長くやってるもんじゃあ ないですねえ   

ダイバーを守る 
守らなければいけないから  いつの間にか
心も 体も たくましくなってしまったのだぁ   

少しは 女らしくしなければ 駄目 かぁあああ。

うーーん まず 何からはじめれば いいんでしょうかぁ。