えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーション 20年を振り返りながら 。。。。は。

スポンサーリンク



吉川ちゃんは 出なかったぁ 
なんだか ミスチルとB'Zばっかりだったなあ。
あと 後半は 嵐 

海外にいた私でも NO1になる曲だから
私も そこそこ 知っていたけど 

今日の 1990年から 2010年の NO1 の 曲よりも

「アクセル」とか「ベイビージェーン」とか
「南風HONEY」とか 「せつなさを殺せない」とか 

 「サバンナの夜」とか 「RAMBLING ROSE」とか
  「この雨の終わりに」とか 「終わらないSUNSET」とか

うーーーん きりがないけど
吉川ちゃんの曲の方が いいぞぉ   

     や  っ  ぱ  り 

NO1  より  O N L Y  O N E 


だ  よ   ね