えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー行き の  チケット

スポンサーリンク


最近は ネット予約に慣れてしまっている私
本当に 最後に こんな電話をかけ続けたのは
20数年前の 吉川ちゃんの コンサートのとき以来。

固定電話を左手に 携帯電話を右手に
リダイヤルすること 数十回   

ようやく固定電話の方が つながった
のが 10時30分過ぎ   
一回の電話で 一公演だから まずは 24日を予約

その後 45分くらいにつながった 携帯で
25日を 予約しようとしたら

SOLD OUT 
aikoちゃん すごい人気だよね。やっぱり
ヤヨ様目当てで こんなに 苦戦してるのって
いったい 何人いるんだろう

そして 早速発券   

 
  

もちろん アリーナなんて 無理   
スタンド席 西側だって
でも なんとか一番前の列だから
誰にも邪魔されず ヤヨ様ガン見できるね。

アリーナの後ろの方より ヤヨ様見やすいかな。
     

と アリーナの座席表確認したけど
パターンがいっぱいで わからーーーーーん。
あーあ 南だったら ヤヨ様近かったかも?!?!

仙台の最後尾も 金沢の最後尾も
吉川ちゃんがいたからこそ 楽しかったけど

うーーーーん やよっしー遠過ぎ  
ZEPP の 一日目は 本当に目の前だったのになぁ・・・。

でも あまりにも目の前だと ガン見は恥ずかしいか!

前向き 前向きで 行こう   

とにかく ヤヨさま行きの チケット

GET 
   し  ま   し   た  


えっ  
もし 4月24日に 吉川晃司様のライブが急に入ったらぁ
もちろん 吉川ちゃんに行きますよ

  フフフ  ライブしてくれるならぁ いつでもどこでも