えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

少しは 疑ってェーーーーー。

スポンサーリンク



この間の エイプリルフールで
「モルディブに戻ります」って 言ったけど

このブログにコメントしてくる私を良くご存じの
皆様は うそ だって わかってくれたみたいだけど・・・・

まじめな 私のお客様は 

「リゾートが決まったら連絡ください」とか
「夏休みに行きます」 とか
メールくださいましたが・・・・・・・・・・・・・

なんかね   

私が モルディブに戻るって言うことが

   「ふ   つ   う 」なんだなぁーーーって実感。


「やっぱり日本はなじめなかったのねー」
「やっぱり モルディブでしか生活できないんだわー」

って   「や  っ  ぱ  り 」って思われちゃうんだね。

来年は もっと 違うウソにしなくっちゃあーーーーーーーー。

あ モルディブ人と結婚しまーーーす ってのは
  ど  う  だ  ろ   う   
これは 300%ありえないから だめかぁ。。。。。。。。。。。。

  やっぱり 私って まだまだ


モ  ル  デ  ィ  ブ  の人なんだねー。

今の生活の80%くらいは 吉川ちゃんなんだけどなー。