えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー 髪の毛切ったねー。

スポンサーリンク


ちょっと 不安。
あの のりに ついて行けるんだろうかあ? わたし。

やよっしーは 吉川ちゃんのときとはまた別の
のりのりな 感じだけど・・・・。

「男子ーーー」 「イエーーーイ!」
「女子ーーー」 「イエーーーイ!」
「独身ーーー」 「イエーーーイ!」
「眼鏡ーーー」 「イエーーーイ!」
「コンタクト 」 「イエーーーイ!」
「裸眼ーーー」 「イエーーーイ!」
        
  
うーーーん 助けてーーー。吉川ちゃーーーん。 
ヤヨ様が しっかり のりのりしてるよーーーー。
COOLな ヤヨ様がぁ 


ヤヨ様だけ 観に行くライブも
なかなか つらそうだぁあああああ。 

早く吉川ちゃんがライブしてくれれば 
ヤヨ様が 後ろにいてくれれば 
こんなに 苦労しなくて すむのにな・・・・・。

「MUSIC LOVERS」では
エマちゃん側にいたな・・・
ヤヨ様 

まあ アリーナスタンドは きっと
米粒の ヤヨ様なんだよね。
それでも 会えるだけ 幸せかな。

「やよっしーファン!」  「イエーーーイ