えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の晩餐のあとは なんだか この気分

スポンサーリンク


LIVE archives 25 [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



楽しかった 最後の晩餐の後は
この DVD でェ ね。

なんだか 最初のALA BA LAMBA
昔の映像から 最近の映像が MIXされてるからさ
大変だぁーーーー。

吉川ちゃんの 「愛してるぜぃーーー」がいっぱいだなぁ。

それから 歴代のツアーメンバーが出ているので
一秒でも 目をそらしたら・・・・・・・

見逃しちゃうねーー。

最近の 「着メロ」 は 
全然知らない曲ばかり   
これは 新たな 私への課題だとおもって
少しずつ 覚えていきますわーーー。

あ・・・ 「サバンナの夜」


  びよーーーーーーーん が 何度も出てくるよ