えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の晩餐は・・・・コカレストラン PART2

スポンサーリンク




  


  これから 南の国で 幸せになる AKI☆ちゃんの
  お  別  れ   会    


  また いつでも 会えると思うんだけど
  やっぱり 悲しいなあ  
  

  最初に会ったのは 去年の 5月
  埼玉の 蕨にある 焼き肉 べこっこ だよね 
  会う前から 他の人に 絶対に 気が合う!って
  言われていただけあって
  
  AKIちゃんとの出会いは 衝撃的だったよ。

  フフフ  楽しい話も まじめな話も
  たくさんしたけど

  やっぱり AKI☆ちゃん には 幸せになってほしいな 

  今の世の中 海外にいたって

   SKYPEがあるんだから いつでも
   ネット上で 話ができるし
   カメラで 元気な 顔も 観れるから・・・・いいね。