えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の モンゴル至宝展へ

スポンサーリンク


   モンゴル至宝展

4月11日 までの モンゴル至宝展

最後に行ってきます 
いったい何回行くんだろう?って思っていたけど
結局2回だぁーーーーなぁーーーーーー。

きっとあまり 私は モンゴルには興味がないんだと思う。
別に 無理やり 興味を持たなくてもいいんだよね。
私は 私だから


  
  


こんなことがなければ 一生見ることのなかった
   「モ  ン  ゴ  ル  至  宝  展」

散歩がてら 15分も歩けば
江戸東京博物館は そこにあるのにねェ。

 


こんな風に 一日中 吉川ちゃんが
音声ガイダンスしてくれてたら 

良かったのにねェェェ。