えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の晩餐は・・・・コカレストラン PART4

スポンサーリンク


モルディブ ブルーKサファリ

  「ブ ル ー シ ャ ー ク 2」から

和美お姉さま が 途中から参加 
マリンダイビングフェアの為に 一時帰国していました。
和美ちゃんと会うのはとーーーっても久しぶり 
日本で会うのは 初めて? ?
あ・・・・一度 銀座の 維新ごう(漢字こうだっけ?)で
偶然会ったんだよね


  


  やっぱり 和美ちゃんは 黒い  
  私は 色白に 見えるよね?
  「男っぽい 海の女」に見えないよね? ?

  和美ちゃんとも 久しぶりに お話しできて
  楽しかった    
  和美ちゃんは 私と入れ違いで BSに入ったので
  なかなか ゆっくり話す機会がなかったから・・・。

  いつまでも 頑張って ガイドしてね    
 

                             つづく