えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

てぃだかんかん 4月24日 全国ロードショー

スポンサーリンク


 てぃだかんかん 4月24日 全国ロードショー


    

   


岡村隆史×松雪泰子×李闘士男監督(
『デトロイト・メタル・シティ』)で完全映画化!

「てぃだ(太陽)」が「かんかん」照りという
“幸せの象徴”を意味する沖縄コトバを冠した本作は、
サンゴ礁の移植産卵を世界で初めて成功させた
海のヒーロー「金城浩二」の
“奇跡”までの10年間を徹底取材し、
彼とその夢を愛する人々が歩んできた実話をベースに
映画化した感動のストーリー。


       

とっても 興味深い映画ですよね。
ちょっと映像を拝見しただけでも ものすごくきれいです。
ダイバーのみなさんは 是非是非 観てください。

私は。。。。。。。映画館で映画を観れない人間なので
たぶん・・・・DVD化を待つかな

そう言えば こーーーーじさんの

   「ワラライフ」は どうなってるのォ