えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク



そろそろ 春かなぁ
もう4月も 中旬だもんね。
いい加減に 春になってくれなくっちゃぁ。

みなさまは GWに向けて
準備してるんでしょうか?
今年は結構日程がいいから
海外旅行に行くのかなぁ。みんな。

さてさて 今日も元気にご出勤ですわ。



うつむくさみしさも
怜悧な香りも
ひとりぼっちも うまくひかってるーー



一番盛り上がってる時の曲かなぁ。

みなさま 「モンゴル至宝展」今日最終日ですよ。
こーーーーーーじさんの声聴きに行ってね。

演じる吉川ちゃんは 撮影に励んでるかな?

それから・・・・・・・・・・・・・・
PLAYするヤヨッシーは大忙しかな?

とにかくご出勤時
車の運転には お気をつけて



  Only For MY Honey