えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな 常識も あったよ。 モルディブには

スポンサーリンク



ブルーシャークで 働いている時は
お部屋が狭かったので 私の荷物の一部は
リビングに置いてあったんだけどね

その中の一つの 衣装ケースに

「プレステ」のソフトが入っていました。
BSでは ゲームしなかったので ずっと忘れていたのですが

ある日 きよりんが
「ねえ えいこちゃん。上で(スタッフルーム)
 みんながゲームやってて 日本語だからどうしたの?
  って聞いたら  リビングにあるケースから出したって言うんだけど」


      


それは 私のだぁ    

2000年・・・と言うと もう 私は モルディブ人を

  「 許 す 」人柄になっていたので

鍵をかけずに 置いておく私が悪い  と 妥協

もちろん 彼らは 「 盗 む 」と言った行為はしないんだよね。
ただ そこにあったものに 興味があったら
勝手に 開ける   

そんな 人たちです。

こんな モルディブの常識にも だんだん
  慣れてくるか・・・・・・・・な。