えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チチカカシリーズ ☆ いいねェ。

スポンサーリンク



やっぱり こんな感じに
ご本人様の 姿が 拝見できる方が いいよね 

それから ペルーの景色もいいなぁ。
水の中は どんなんだろうね 
とっても 興味深い景色   

SUNSETは 撮ったかなぁ。

  
  


  CUBA の 空と海


 


 バハマ エルーセラ島の 空と海


  

 モルディブの 空と海


ぜーーーんぶ つながってるんだよーーーー。

ペルーの景色も もっと もっと
 観たいし 

吉川ご本人様も 観たいねェ 
いったい 今は
痩せたのか? 太ったのか?
髪の毛が伸びたのか?
日焼けしたのか?
日焼けはさめてきたのか?

小さな写真からは     

ひたすら 妄想 するのみ