えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また もう中学生 吉川ちゃんの真似してたよ☆

スポンサーリンク




  「爆笑レッドカーペット」を 録画しておいたので
  今 観てるんだけど

超新塾 との  コラボの コーナーで
また  もう中 が

  吉川晃司殿の 物まねしていたよ 


   


なんだか みんなが真似する 吉川ちゃんは
昔の 吉川ちゃんばかりだね。

でも 名前出してくれて
  
  あ  り  が  と  う 


ねえ もう中って 27歳でしょ。
吉川世代では ないのに
よく 真似してるよね 
この間も イロモネア(もう終わってしまいました)で
真似していたっけ・・・。