えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY LANE

スポンサーリンク



さてさて みなさん週の始まりですね☆
元気に仕事してますかぁ 

GWにモルディブへ行かれる方 
あと もうすこしですよぉ 
モルディブへ行く前に もし何か
わからないことがあったら 
いつでも メールしてくださいねェ。

そうそう 昨日また 若手の男子に
「今日の服装は なんか春を通り越して
  夏って感じですね。」と言われました。

あの 私を 「男らしい」と言った男子とは
別の男子・・・ね。
そんなことないんだよ。

でもね やっぱり 夏が待ち遠しい 

今日はちょっぴり 寒いけどね。




誰よりも今 素敵な君に
背なかで贈るさ MY LOVE
見つめて いて ほしいのさ
愛には眠れないから
一人じゃ ない僕さ
君だぁーーけは ここにいる



雨が降ってるので 
車のスリップ事故には 気をつけて




  Only for my honey