えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SKYPE チャットは便利だぁーーーねー。

スポンサーリンク




なんだか SKYPEは やっぱり便利だ。

今は T姉 と あっきーと チャット中 
こんなに遠くても 会話が・・・はずむね。

私のヘッドセットは 壊れちゃったので
キーボードでチャットだけどさァ・・・
3人で会話できるし

なんだか いったいいつまで続くんだ?
このチャット。

この私の パラダイスの時間に
起きててくれる一般人はなかなかいないから
うれしいなぁあああああ 

あっきー あっちに行っても
ずっと SKYPEしようね。
英語チャットでよければ
FACEBOOKもやろうね。