えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIVE BANDOS の お会計 シファーウより ☆

スポンサーリンク


SKYPEでの チャットもいいんだけど
やっぱり 英語を忘れない為に FACE BOOKで
なつかしい 同僚たちとの やり取りを・・・・ 


さーーーて  先ほど ダイブバンドスのお会計

  シファーウ から メッセージがあ 

ちゃんと OKAIKEI って言う 言葉覚えてるって!

そして お会計 シファーウは この度 結婚したらしいです 

  

私がバンドスで働いている時から
この FACEBOOKでいろいろな国の女を探して
一度 ハンガリーだかどこからか 電話がかかってきてたっけ・・・。

そんな シファーウも 普通のモルディブ人とご結婚。
いやーーーーー本当に良かったよかった。

これで みんなに 怪しい 普通じゃぁないAVを
頼まなくって すむかな・・・・。

そうそう お会計は アダルトビデオの普通のではなく



 う○○ 食べたりするやつが 好きだったから。
 これからは お客さんに 頼まなくても
  嫁に・・・・・・・・・・・・・


おーーーっと あやしい話になるので
ここで 終わりにしまーーーーす。