えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた リピートしてるよ

スポンサーリンク


LAST GIGS COMPLETE [DVD]

TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)

このアイテムの詳細を見る



「CLOUDY HEART」

この曲は 私の BEST 1 かなぁ 

「せつなさを殺せない」 や 「LA VIE EN ROSE」

  とか 吉川ちゃんの 曲と どちらが好きかって言われたら


うーーーん 

  「CLOUDY HEART」

     か  も 


氷室さん 今年 LIVE やるってウワサだよねー。
楽しみだぁ 

私は BOOWY の  氷室さん派だったから 

さてさて  たくさん 聴き続けた

  「CLOUDY HEART」 だけど そろそろお別れして

吉川ちゃん の  DVD でしめますかね 


      

    a day good night



また 明日は 寒くなるってよ