えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク



雨ですね・・・。
どうなってるのかな?

まだまだダウンコートが活躍してるよ・・。

うーーん 寒いぞ。本当に寒いぞ。
今日は2月の気温だって。

だって Cさんのいる札幌は昨日
雪だってよ。

もう こんな時には この曲聴いて
暖かくなるしか ないでしょう




 南風HONEY 忘れかけてた夏を
 二人で 抱きしめる
 いたずらな 目に 
 はむかえない 男さぁーーーーー
 眩しい 君に いま
 お手上げさ HONEY



 この曲って20代の女子を想像したらしいよ。
 ・・・・・ってちゃんと あの本読んでるでしょ!

まあ どうでもいい事だね。

スリップ事故には注意して  
今日も車の運転には気をつけて



   only for my honey