えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUCIY JUNGLE

スポンサーリンク



4月も 半分が過ぎましたね。
それでも 本日まだまだ8度だって

どんな 春なんだぁ。
きっと モルディブに雪が降る日も
そう  遠くない・・・・・・かも。

みなさん  今日一日で
週末ですね。
私は 明日も ちょこっと4時間だけ
働こうかな。
あ・・・・・来週の土曜日は
フフフ だわ。
またまた 今日も 
妄想の世界に入り込んで
楽しい一日になりそうだなぁ。

吉川ちゃんの新しい何か・・・・
ないのかなぁ。
POWER 切れで ござる。

今日も 一日 頑張っていこーーーーね



食われるやつが食う側を気取っても
その目をみりゃ バレバレさぁーーー
おびえーーーて動けないーーーぜ
裸で 皿に乗れェーーー



車の運転には気をつけて
   &
ドアを開ける時には
もっと 気をつけてねん。



  Only for my Honey