えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

赤坂 Shot Bar へ・・・

スポンサーリンク


浅草寺幼稚園からの 同級生 が 始めた
Shot Bar  へ 行ってきました 

赤坂見附から 歩いて 3分ですので
会社の 帰りにでも 是非お立ち寄り下さい 

LINK shot bar


先日は 川崎麻世さんも 取材にいらしたそうです


   


  とっても 落ち着ける雰囲気だし
  いいかんじ  ですよ   


   


  たまに ライブもやってます  


吉川ちゃんがやるには狭すぎるかな 
でも こんなところで アコギの

  「太陽もひとりぼっち」とか
  「LA VIE EN ROSE」とか


聴いてみたいかも 


ヤヨッシー ワンマン アコギライブでも いいぞーー。

とにかく 私も ここの常連になりそうです。

是非是非 一度 お立ち寄りくださいね