えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

間違いに気付かなかったぁ

スポンサーリンク



なんだか 「吉川晃司ステッカー送付について」

  
   


なんだぁ   なんだぁあああって
思ったら  あの  PADIのエンサイコロぺディアくらい
分厚くって 見るのに・・・あ・・・・・
読むのに 根気がいるから

気が向いたとき  ランダムに ページを開いて
そのページだけ 読んでる


   


それから ハードケースを 1冊分だけ作った
あの 本の ステッカー  


  


ねえ 間違いに気がついた人がいたってこと 
すごいなぁあああ。

でも ラッキー     
ステッカーがいっぱいに なったよん 

でも使い道が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   わ  か   ら   ん