えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 事件簿

スポンサーリンク


    

男性と女性、深夜に刺される

午後11時30分ごろ、マレ市ガロル地区
ナショナルスタジアム付近で、歩行中の26歳男性と
46歳女性が刺され、事件に関して1人の容疑者が逮捕された。


同日はアースアワーのため車の通行がなかった。
被害者らの身元は明らかとされていない。

犯人が男性を攻撃し、女性は男性を保護しようとして負傷。
男性は額に2センチほどの傷を受けたが2人と
も幸い重症には至らなかった。

被害者らは、ADK病院で手当を受けた後帰宅している。
容疑者はソーサン通りで逃げようとした際、
人通りのある中で逮捕された。目撃者による
と、2人の犯人らはいづれもかつらを
身に付けていたとのことである。




いやいや マーレも怖くなりましたねー。
私のモルディブ生活の終盤は よくひったくりに遭った
日本人の話など 聴きましたが 

うーーーん 
あの 平和な モルディブは

  どこへ 行ってしまったんだろう