えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

え?!M ?! S でしょう?!?!

スポンサーリンク



・・・って タイトルだけだと 
ちょっとォ だぁ ね。


   


  この 吉川晃司殿の 25周年 2万5千円Tシャツ

ねえねえ  この 170cmちかい 私が Mだから
N☆さんは ぜーーったいに Sでしょ。

私は 男子サイズかなぁって迷ったけど
この 女子Mは 大きめでしたからね 

ZEPP TOKYOの時には 全く買う気がなかったんだけど
一応 つるされている Tシャツを 合わせてみました 

なんだか まだ 在庫があるようなので
N☆さん S サイズも いかがかしらん 

みーーーんなで これを着て
「コーセーアンニュアージュスクール」の吉川ちゃんじゃあない日に
殴りこみに いきましょっ   

あの 25000円 Tシャツの Mサイズは
一般女子の Lサイズですよね。
絶対に。

明日は 黒のデニムと 合わせようかなーーー。
アイスブルーのデニムかなあーー。
ホワイトデニムかなぁーー。

    

 悩み続けよーーーと。

あ・・・ やっぱり スカートと 合わせない私は

 「男らしい」って 言われても しょうがないね