えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY 胸のドアを暴け

スポンサーリンク



昨日の2時間マッサージの
もみかえし・・・がきてるかも。

脚は良いんだけど
肩が痛い

なんだか 暑かったり寒かったり
みんなも 風邪ひかないようにねェ

今日また 「素直になれなくて」だぁーーね。
ウンナンの番組SPとダウンタウンDXと
素直になれなくて・・・・

あまり面白いドラマではないけど
吉川ちゃんの数秒の為に録画しました



どこかにその鍵がある
胸のドアを暴けぇーー
たとえ闇が邪魔しても
自由だけはキズ つーかーない
もっと
きりがなく つき抜ける
MY SOUL



だから
車の運転には 気をつけてね



  ONLY FOR
MYHONEY



明後日かぁ