えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク



一週間も いよいよ 最終日ですね
あと一日 楽しく すごしましょっ 

私は 明日の ヤヨッシーツアーの事考えると
ちょっと  憂鬱なんだ 
ヤヨ様 びよーーーーんは
見えない 距離 の スタンド西 最前列 

ピックだって 飛んでこないし
スクリーンがあっても ヤヨッシーは
うつらないだろうし

何と言っても 
唄っているご本人が 吉川晃司殿ではないこと

あーアー 今日も一日 悩みまくろう
吉川ちゃんの 妄想半分
ヤヨ様の お悩み 半分で
過ごしますわーー。

吉川ちゃんは 土曜日何するのかな?
ヤヨッシーは ギター弾くんだよ 



I WANNA shake the shame
Shake the fame
One way ha----

ぅあーーつかいには ぅあいがなくっちゃ
危ないでしょーーーーー

肉をきらさず 骨を断つ MY SOUL
傍若無人 俺は ナァーーイフ
CAN DO



芸能人の追突、接触事故が増えてますので
車の運転には
気をつけて


 ONLY FOR MY HONEY