えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

インサイダーのあれって????

スポンサーリンク



前回のインサイダーの写真に
しっかり


  「ランボルギーニ」って あったよね?

なんで 「答えはぁ!!!!!」みたいに
なってるんだろう    


しかも ○ が入っていたりして   

なんなんだろう   

あーーーあ

昨日のコンサートでは 吉川ちゃんのときみたいに

「完全燃焼」はできなかった 

はやく ライブのお知らせこないかな。
NHKホールで?????????????????

ZEPP ツアーもいいなぁ 
ガックンみたいに ZEPPめぐり・・・・だったら
いいなぁ 



お願いだから アリーナツアーはやめてねー。