えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLING ROSE

スポンサーリンク



今日も そこそこ暖かいですね
でも・・・・夜はどうなんだろう?
きのうも 夜は 寒かったからなぁ 

今日もヤヨさまにあいに行くのかな☆
今日の席は アリーナD10列目かあ
でも うーーーーん微妙
花道の真ん中で演奏する時は
私に背を向けてるヤヨッシー?!?

みなさまも ゆっくり週末をお過ごしください。
仮面ライダーは夜見よう吉川ちゃんちゃんと歌ったかな


Say I LOVE YOU
もう Say Love you
みつめているから もう涙ふいて
say Love you その瞳 ずっと覚えてる
永遠の一秒に
Say Love you




今日も車の運転には気をつけて



ONLY FOR
MY HONEY