えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリ ハウスリーフ KUDA THILA PART5

スポンサーリンク




  


  ③ヨスジフエダイまで 来たら そのまま
  まっすぐ行ってしまうと
  水深が23mくらいなるし
  戻れなくなるので・・・・・・・・・今度は

  「砂地」って書いたところで遊びましょう。


  ガーデンイールもいるし


   


   ドラキュラゴビー もいるし


  私は この 砂地で ぼーっとするのが
   大 好 き でした。


  


  水中イルカ    


 


   マダラエイがいたり


 流れは ほとんど ないのでのんびり潜ってね。


 トラギリ周辺の ティラは 奥深く

トラギリボドウティラ クダティラ

ボドウティラ     ロブスターステーション


  などなど いろいろなルートが楽しめます。
  ただし IN の流れのときだけだけどね。


雨期になると マンタも 出る 可能性 


  いっぱいです。

         
               

   GWまでに 間に合いましたね。
   もっともっと 紹介したい
   ハウスリ-フのパーツがありますが


   また  明日・・・・・・・