えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わかる? 数万人の視線を敵にした私の図

スポンサーリンク



真ん中に 花道があってね
あいこちゃんが 63mだかなんだかって言っていたっけ・・・。
それを 左右 と 花道と 駆け巡る彼女は すごいよね。

さて 花道の先端にいた時
初日は ステージ真正面にいたので
ご本人を無視し  ヤヨッシー見てても

大丈夫 


でも 2日目は
アリーナDってね
緑色が私
ピンクがヤヨッシー

だから 大変よ。
思いっきり体はヤヨッシーに向けると
みなさんと こんにちはぁ 
してしまう・・・。

ZEPPの吉川ちゃんは ほぼ最前列にいたし
スタンディングで密集していたからいいけど
2日目は かなり 恥ずかしかったよ。


でも 頑張った。


それから 花道の途中の演奏のときは
BACKから ギターを弾くヤヨッシーを
初めて見たので これもまた よし 

ギターを弾く 後姿も
かなり  SEXY だったよーー