えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「恥ずかしいです」 と ヤヨッシー

スポンサーリンク


なんだか 本当に ファンやメンバーを大切にしてる感が
  伝 わ っ て き た し

MCも なんだかエロトークありで
とっても 面白かったよ。

だから ヤヨッシーも私も
そこそこ飽きないで 聴けたのかなぁー。
ヤヨッシーは 髪の毛をかきあげたり 

汗拭いたり (こんなに汗かくんだーーってほどかいていた)
腕組んだりしてたけど ね 

花道ステージ中央の○ステージで
メンバー全員が 外に向かって座ってて
アコギの演奏で 唄ってくれたんだけど

その時 aikoちゃんがヤヨッシーに
「どう?」って聞いたら

「恥ずかしいです」って言っていたよー。
こっち向いてたら 私がガン見してたから
もっと 恥ずかしかったよーーって思いながら

ヤヨッシーの背中に・・・・語りかけました。

そうそう みんなが この視線 のとき

私は 思いっきり この視線だったんだけど
となりの男子が 
びっくりしていた。
「なぜ あっちを向く?」って言う顔

いいの いいの
お姉さまの目的は 違うんだから・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

    ね っ