えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛にそのまま ☆

スポンサーリンク



いよいよ GW突入ですね。
みなさん 用意は いいですかぁ 

忘れ物はないですかぁ 

ダイビングの予習復習は できてますかぁ 

私の分まで 楽しんで来てくださいねェ

私は みなさまのおかげで
大忙しの GWに なりそうですわぁ。
みんなが 海外旅行に行ってくれればいいのにね。

あ・・・吉川晃司殿は 結局
唄わないのかなぁ。
誕生日まで あと3か月ですよー。
今年もバースデーライブがあれば・・・・・・・
2年連続 私の誕生日は晃司さんと過ごせるのにね 




わかり合う為に
愛に迷いながら
もうこんなに
心は許されてきたよ



本当に 本当に
車の運転には 気をつけてね 



  Only For My Honey


もう 福岡に行ってるのかな?